
澤乃井 大吟醸 凰
気品ある優雅な風味
至純の酒を追求して醸した大吟醸酒。最高の米といわれる山田錦(特A)を35%まで磨き上げ、杜氏と蔵人たちが持てる最高の技術で造り上げました。(他に1800mlあり)
詳細はこちら

気品ある優雅な風味
至純の酒を追求して醸した大吟醸酒。最高の米といわれる山田錦(特A)を35%まで磨き上げ、杜氏と蔵人たちが持てる最高の技術で造り上げました。(他に1800mlあり)
詳細はこちら

豊かに広がる大吟醸の風格
創業以来受け継いできた技術を駆使し、新たな可能性を追求して造り上げた純米大吟醸酒。 華やかな香りと気品溢れる味わいです。(他に1800mlあり)
詳細はこちら

味澄みきって華やかに香る大吟醸
選りすぐった酒造好適米を50%まで磨き、大寒を待って精進潔斎、いつくしみ育てた酒。香気馥郁、淡麗にして芳醇な味わいです。(他に1800mlあり)
詳細はこちら

ほどよい辛さと適度な香り
厳選された米と熟達した技が生み出した、飲み口さわやかな吟醸酒です。
詳細はこちら

上品にきれいでしっとり豊かな味わい
厳選した米を60%まで精米して醸した特別純米酒。肩肘はらずに飲める純米の上級酒。(他に1800ml、300mlあり)
詳細はこちら

江戸時代の造りを伝える
当社の創業(元禄十五年)当時を再現した酒。黄金色の中に三百年の歴史の重みが感じられます。味は濃醇甘口。
詳細はこちら

きれのよい本格的な辛口酒
きっちりとしまった飲み口、きれの良い本格的な辛口。 澤乃井の代名詞的な商品として支持を受けており、どんな料理にも合うお酒として、幅広い層にお勧めです。(他に1800ml、300mlあり)
詳細はこちら

軽快な大辛口
「さらりと水の如く」をイメージして醸した本格的な辛口酒。すっきりした香り、きっちりしまった飲み口。(他に1800ml、300mlあり)
詳細はこちら

風土感ある純米酒
素朴な酒をイメージして醸した風土感ある純米酒。やさしい甘さと、すっきりした酸味。燗酒にもおすすめです。(他に1800mlあり)
詳細はこちら

新酒のみずみずしい味と香り
毎年お楽しみ、沸々と華やかに香りたつフレッシュな新酒です。しぼったばかりのみずみずしさが口の中にひろがり、爽快な味わい。(他に1800mlあり)
詳細はこちら

若く透き通った味わい
新鮮で軽快な味と香りが特徴の生酒です。 (他に300mlあり)
詳細はこちら

みずみずしく滑らかな口当たり
瓶詰時に火入れを1回。みずみずしく滑らかな口当たり。
詳細はこちら

酒好きに愛され続ける、特別本醸造酒
昭和48 年発売以来、しっかりとした飲み口で、しかも旨味があります。米を吟醸並みに60%磨き、冷から燗まで永飲みでき、酒通に好まれる嘉泉の代表商品です。
詳細はこちら

東京・伊豆七島の天草使用 職人仕込みのところてん
国内流通2%以下の「東京・伊豆七島産」の天草を使用したところてんです。三杯酢・マスタード・ふりかけ付き。昔ながらの開放釜にて煮出しました。大釜で静かにじっくりと煮ることにより、風味豊かで弾力のあるところてんに仕上がります。
詳細はこちら

伊豆大島産の明日葉を使用 獣害「キョン」をデザインした羊羹
伊豆大島の明日葉を使った羊羹、その名も「タバカン」。パッケージデザインは獣害「キョン」を採用し、味は明日葉の風味がしっかりとあるものの甘さは控えめな仕上がり。賞味期限も長く、コンパクトサイズのため、アスリートの補給食にもオススメです。
詳細はこちら

健康に良いと言われている大島産明日葉を練りこんだかりんとう、ほのかな、明日葉のかをりをお 楽しみください。
大島産明日葉を練りこんだ、珍しいかりんとうです。また、米油を使用して、酸化しにくくしています。
詳細はこちら

テンペストの美味しさを東京産柳久保小麦で 引き出した植物性パン
大豆発酵食品「テンペスト」をナッツ替わりに使用。東京都東久留米市産柳久保小麦の特徴を活かしたもっちりとした食感のパンです。世界のあらゆるお客様に食べていただけるよう、100%植物性原料で仕上げました。
詳細はこちら

テンペストの美味しさを 東京産柳久保小麦で引き出した植物性クッキーです
東京都東久留米市産の柳久保小麦と、大豆発酵食品「テンペスト」をナッツ替わりに使用した香ばしい香りのクッキーです。世界のあらゆるお客様に食べていただけるよう、100%植物性原料で仕上げました。
詳細はこちら

レモンと砂糖だけの無添加マーマレード レモンの皮と果汁で豊かな味わいの仕上がり。
八丈島特産の「八丈フルーツレモン」は、ハウスで樹上完熟させた特別なレモンです。このレモンの皮と果肉と果汁の全てをぎゅっと詰めこんだマーマレードは、とても贅沢な逸品です。ペクチンも、添加物を一切使用せずに、皮の綿と薄皮のみを利用して仕上げました。
詳細はこちら

八丈フルーツレモンと塩だけで製造 レモンのすべてが詰まった万能調味料
八丈島特産の「八丈フルーツレモン」は、ハウスで樹上完熟させた特別なレモンです。このレモンを丸ごと使用して、塩と混ぜ込んで熟成させた塩レモンは、苦みと酸味の少ない八丈フルーツレモンの特徴を存分に活かした、まろやかで贅沢な万能調味料です。
詳細はこちら