販路別に探す

産直

日本一 ゆずポン酢

町田産ゆずに国産丸大豆しょうゆを使用 ゆずの香りとまろやかな酸味

町田市農商連携事業の一環として開発され、町田市名産品にも認定されています。柚子の気品ある香りと国産丸大豆しょうゆのまろやかな風味が溶け合い、食卓が華やいだ雰囲気に。鍋物や青菜のお浸し、オニオンサラダ等のノンオイルドレッシングとしても手軽に使える一品です。

詳細はこちら

日本一 大人のゆずと胡椒ドレッシング

町田産ゆずの香りと爽やかな辛さ 心を落ち着かせる刺激的な味わい

町田産ゆずを使用したドレッシングで、ホワイトペッパー等を加えることでゆずの香りと爽やかな辛さを演出しています。ほんの少し刺激的な味わいにより大人でも十分楽しめるドレッシングです。とろりとしており食材に絡みやすくかけすぎずに済みます。

詳細はこちら

風の散歩道 レモンケーキ

JAMNグランプリ 2021-2022スイーツ部門審査員特別賞受賞 三鷹市TAKA-1認定品です。卵は三鷹市の平飼い卵を使用し、レモンは全て国産を使用し手搾りで絞っています。

レモンは全て国産レモンを使って絞っています。輸入レモンに使われる防かび剤等は一切使っていません。また卵も三鷹産の平飼地卵を使っています。卵のコクとレモンの酸味とアイシングの甘さと相まって独特の風味があり人気商品になりました。

詳細はこちら