販路別に探す

ギフト

日本一 ゆずポン酢

町田産ゆずに国産丸大豆しょうゆを使用 ゆずの香りとまろやかな酸味

町田市農商連携事業の一環として開発され、町田市名産品にも認定されています。柚子の気品ある香りと国産丸大豆しょうゆのまろやかな風味が溶け合い、食卓が華やいだ雰囲気に。鍋物や青菜のお浸し、オニオンサラダ等のノンオイルドレッシングとしても手軽に使える一品です。

詳細はこちら

日本一 大人のゆずと胡椒ドレッシング

町田産ゆずの香りと爽やかな辛さ 心を落ち着かせる刺激的な味わい

町田産ゆずを使用したドレッシングで、ホワイトペッパー等を加えることでゆずの香りと爽やかな辛さを演出しています。ほんの少し刺激的な味わいにより大人でも十分楽しめるドレッシングです。とろりとしており食材に絡みやすくかけすぎずに済みます。

詳細はこちら

あだち菜うどん おみやげ乾麺(干しうどん)

足立区ゆかりのあだち菜と助六が彩なす 色鮮やかで美味しい東京のお土産です

徳川家光公に献上した歴史と品質を継承する足立区産小松菜をあだち菜と命名。1pc中に生換算で50gのあだち菜を錬り込んだ着色料無添加の熟成乾燥麺です。地元足立に祀られる「助六と揚巻」の比翼塚にあやかり、粋な風味とのど越しを助六絵に表しています。

詳細はこちら

あだち菜パスタ おみやげ乾麺(干しめん)

足立区ゆかりのあだち菜と揚巻が彩なす色鮮やかで美味しい東京のお土産です

徳川家光公に献上した歴史と品質を継承する足立区産小松菜をあだち菜と命名。1pc中に生換算で50gのあだち菜を錬り込んだ着色料無添加の熟成乾燥麺です。地元足立に祀られる「助六と揚巻」の比翼塚にあやかり、パスタには助六を愛した「揚巻」を表しました。

詳細はこちら

東京紅茶 ティーバッグ缶/リーフ袋/ティーバッグ袋

国産の紅茶 優しい味わい 東京都産の紅茶です

緑茶の茶葉から製造する国産の紅茶、優しい味わい、ほんのりと甘みもありお菓子はもちろん、和食にもマッチします。気取らずお手持ちの急須で淹れてお召し上り下さい。 (ティーバックの缶は、角型より丸型へ移行中。リーフティーバックのラベルはデザイン移行中)

詳細はこちら

お日さまにんじん(にんじんミックスジュース)

大地の恵みを蓄えた甘い人参 果肉たっぷり、とろっとした飲みごこち

大地の恵みをたっぷり蓄えた甘い人参と、糖度の高い国産りんごを農園独自の配合でブレンド。果汁に、人参の果肉をふんだんに入れることで、まるで生の人参を食べているかのように仕上げてあります。とろっとした飲みごこちをご堪能ください.

詳細はこちら

風の散歩道 レモンケーキ

JAMNグランプリ 2021-2022スイーツ部門審査員特別賞受賞 三鷹市TAKA-1認定品です。卵は三鷹市の平飼い卵を使用し、レモンは全て国産を使用し手搾りで絞っています。

レモンは全て国産レモンを使って絞っています。輸入レモンに使われる防かび剤等は一切使っていません。また卵も三鷹産の平飼地卵を使っています。卵のコクとレモンの酸味とアイシングの甘さと相まって独特の風味があり人気商品になりました。

詳細はこちら