カテゴリー別に探す

スイーツ・菓子

風の散歩道 レモンケーキ

JAMNグランプリ 2021-2022スイーツ部門審査員特別賞受賞 三鷹市TAKA-1認定品です。卵は三鷹市の平飼い卵を使用し、レモンは全て国産を使用し手搾りで絞っています。

レモンは全て国産レモンを使って絞っています。輸入レモンに使われる防かび剤等は一切使っていません。また卵も三鷹産の平飼地卵を使っています。卵のコクとレモンの酸味とアイシングの甘さと相まって独特の風味があり人気商品になりました。

詳細はこちら

江戸花橘 どらやき(粒あん)

東京の食材を使い東京で製造する本格的 どら焼

まぼろしの東京産「柳久保小麦」が見事に復活を遂げ、もっちりとした粘りが生きる特別な生地の配合により、風味豊かなどら焼きが生まれました。江戸三大横丁に数えられた鍋屋横丁に、新たな“江戸の伝統”を根づかせる心意気で、ひとつひとつ花橘の紋を焼きつけています。パッケージは文化勲章にも用いられている花橘をデザインしています。

詳細はこちら

原宿はちみつプリン

原宿で採蜜したハチミツと一緒に食べて頂くカスタードプリンです

東京のパワースポット・明治神宮がある原宿で採蜜した、希少な自社養蜂ハチミツを食べるために開発した、究極のカスタードプリンです。使用している材料はジャージー牛乳、平飼い卵、オーガニックシュガーのみ。こだわりの素材を、シンプルな配合で丁寧に焼き上げました。

詳細はこちら