カテゴリー別に探す

グローサリー

日本一 ゆずポン酢

町田産ゆずに国産丸大豆しょうゆを使用 ゆずの香りとまろやかな酸味

町田市農商連携事業の一環として開発され、町田市名産品にも認定されています。柚子の気品ある香りと国産丸大豆しょうゆのまろやかな風味が溶け合い、食卓が華やいだ雰囲気に。鍋物や青菜のお浸し、オニオンサラダ等のノンオイルドレッシングとしても手軽に使える一品です。

詳細はこちら

日本一 大人のゆずと胡椒ドレッシング

町田産ゆずの香りと爽やかな辛さ 心を落ち着かせる刺激的な味わい

町田産ゆずを使用したドレッシングで、ホワイトペッパー等を加えることでゆずの香りと爽やかな辛さを演出しています。ほんの少し刺激的な味わいにより大人でも十分楽しめるドレッシングです。とろりとしており食材に絡みやすくかけすぎずに済みます。

詳細はこちら

生ソース 濃厚

野菜の旨味を凝縮した非加熱製法で製造し、保存料や着色料を使用していません

生野菜を酵素の力で分解し非加熱製法で作られた濃厚ソースです。中濃より濃厚なトマトとリンゴの甘味と酸味がお肉料理の味を引き立て、煮込みハンバーグや野菜スープの素としてもご利用頂けます。また、賞味期限は一般のソースと変わらず長期保存が可能です。

詳細はこちら

生ウスターソース

香辛料のスパイシーな味わいが特徴 非加熱製法の「生ウスターソース」

これまで、美味しさは熱に奪われていた。美味しさの決め手は非加熱です。野菜を酵素の力で分解し、香辛料は醸造酢に浸し、香りを抽出。野菜のうま味、果実の甘み、香辛料本来の香りが楽しめる新感覚の「生ウスターソース」です。化学調味料は使用しておりません。

詳細はこちら

おつかれさまカレー スイート 菜種油の明日葉キーマ・鶏ひき肉と甘めのソース

非遺伝子組み換え菜種油の明日葉キーマカレー どこか懐かしいほっとする甘めのカレー

辛口好きの人の85%が評価したいつもの甘口とはちょっと違う味わい。(㈱ウィズプランニング調べ)鶏ひき肉で作ったスイートなおつかれさまカレーは、遺伝子組み換えでない菜種油を使い元気の源・明日葉を産地で特殊処理して実現しました。まったく新しいおいしさ、ほっとする甘さのカレーを朝食、おやつ、夜食にどうぞ。パンやナンによく合います。

詳細はこちら

おつかれさまカレー スパイシー オリーブオイルと明日葉(野菜、豆、鶏肉)で作ったカレー

ほどよい辛さとホっとする味わい バランス良く野菜・豆・鶏肉を味わえます

エクストラバージンオリーブオイルと八丈島産明日葉、野菜をペースト状にした具材でカレーのおいしさを引き立てます。栄養価の高い明日葉、具材、スパイスから生まれた化学調味料無添加の奥深い辛口カレーです。白飯だけでなく、五穀米や玄米とも相性がよく、チーズをのせてオーブントースターで仕上げる焼きカレーもおすすめ。

詳細はこちら

あだち菜うどん おみやげ乾麺(干しうどん)

足立区ゆかりのあだち菜と助六が彩なす 色鮮やかで美味しい東京のお土産です

徳川家光公に献上した歴史と品質を継承する足立区産小松菜をあだち菜と命名。1pc中に生換算で50gのあだち菜を錬り込んだ着色料無添加の熟成乾燥麺です。地元足立に祀られる「助六と揚巻」の比翼塚にあやかり、粋な風味とのど越しを助六絵に表しています。

詳細はこちら

あだち菜パスタ おみやげ乾麺(干しめん)

足立区ゆかりのあだち菜と揚巻が彩なす色鮮やかで美味しい東京のお土産です

徳川家光公に献上した歴史と品質を継承する足立区産小松菜をあだち菜と命名。1pc中に生換算で50gのあだち菜を錬り込んだ着色料無添加の熟成乾燥麺です。地元足立に祀られる「助六と揚巻」の比翼塚にあやかり、パスタには助六を愛した「揚巻」を表しました。

詳細はこちら