新着情報・お知らせ

東京都地域特産品認証事業の新着情報・お知らせ(年度別)を掲載しています。

令和4年度

東京都は、本年度、東京都地域特産品認証食品の認知度向上、購買機会の拡大を目的として、都内の百貨店、スーパーマーケット等小売店舗でのPR販売を実施しています。 今回、地産マルシェ三鷹店(令和4年11月22日(火)~12月5日(月))での販売予定商品が決まりましたので、お知らせ致します。


東京都は、本年度、東京都地域特産品認証食品の認知度向上、購買機会の拡大を目的として、都内の百貨店、スーパーマーケット等小売店舗でのPR販売を実施しています。 今回、ナショナル田園(令和4年11月11日(金)~24日(木))での販売予定商品が決まりましたので、お知らせ致します。


東京都は令和4年11月1日(火)、株式会社ファミリーマートとワイドコラボ協定(*)を締結いたしました。 その記念として、11月1日(火)より、ファミリーマートが、東京産の農産物や地域特産品認証食品を使用した5つのオリジナル商品を、東京都内約2,400店舗で、 数量限定で販売いたします。


*ワイドコラボ協定
地域社会の発展と都民サービスの更なる向上を図るため、企業等と複数の政策分野にまたがって包括的・横断的な連携・協力を行う 東京都独自の協定です。

東京都は、本年度、東京都地域特産品認証食品の認知度向上、購買機会の拡大を目的として、都内の百貨店、スーパーマーケット等小売店舗でのPR販売を実施しています。 今回、高島屋ファーム玉川店(玉川高島屋 地下1階)(令和4年11月2日(水)~8日(火)、ファームドゥ食の駅イオンモール日の出店(令和4年11月3日(木・祝)~13日(日))での販売予定商品が決まりましたので、お知らせ致します。



令和3年度

令和2年度

令和元年度

平成30年度

平成29年度